MSCメラビリアライフ2

船では特別演目でシルクドソレイユをやっています。6階の会場でソレイユ用。揺れる舞台でどれだけの物ができるのか楽しみでした。大技はなかったけど、ちょっとピエロっぽい感じ。女性は体やわらかい。おつまみとドリンクをもらって席につき、ヨーロッパの劇場って感じに浸りました。後で聞いたけど居眠りしていた人がいたらしい。信じられん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

f:id:mamamii:20180407220841j:plain

f:id:mamamii:20180407220923j:plain

f:id:mamamii:20180407221008j:plain

f:id:mamamii:20180407221056j:plain

ここは有料ですが約6000円で見ることができます。

別のシアターでは毎日出し物がかわります。

f:id:mamamii:20180407221618j:plain

外のデッキにはプール。さすがに1月末なので泳いでいませんでしたが、屋内のプールは子供がいっぱい。お年寄りはジャグジーに。日本人の温泉の間隔なのかなー

f:id:mamamii:20180407222112j:plain

f:id:mamamii:20180407224149j:plain

f:id:mamamii:20180407222214j:plain

夜はまた雰囲気があっていい感じ

f:id:mamamii:20180407222329j:plain

デッキからはフィットネスのエリアが見えます

f:id:mamamii:20180407222559j:plain

6階から下はスタッフの部屋や厨房クリーニング室などがあります。

廊下は狭い。

f:id:mamamii:20180407223440j:plain

食料は野菜とくだものの部屋。冷凍食品のへやなど幾部屋もありました。

f:id:mamamii:20180407223753j:plain

f:id:mamamii:20180407223835j:plain

f:id:mamamii:20180407224043j:plain

厨房はぴかぴか。チョコレートは自動でくりぬかれていたけどこの装置だけでもお金高いいんだろーなと、貧乏人は思いました。

f:id:mamamii:20180407224703j:plain

ランドリーコーナーはアラブ系の男性が働いてた。人種で働く所がきまるらしく裏の仕事はアラブ・イスラム系が多いらしい。

f:id:mamamii:20180407225113j:plain

高級な部屋⇒ヨットクラブ

見学だけいきました。専用のプール。食事。執事がついている。たぶんお姫様気分になれるのだろう。今回のツアーの人に聞いたらプラス178000だそうです。

f:id:mamamii:20180407230211j:plain

ここに使われているスワロフスキーは私たちが着物で写真とった所より倍の石がはいっているそうです。

f:id:mamamii:20180407230409j:plain

f:id:mamamii:20180407230829j:plain